NEWS

ASTCアジアトライアスロン選手権結果

エフォーツOB岩本敏選手

ASTCアジアトライアスロン選手権(2015/ニュータイペイ)
2015年6月12日開催
ジュニア日本代表として挑戦したエフォーツOBの岩本敏
選手は男子総合27位となった。

○ジュニア男子
27位 岩本敏 1時間10分01秒(日本人5位)

もっと目標は高いところにあったと思う。彼の言葉では惨敗
という。
もっとやれると思っていたから惨敗と言うのであろうと思う。

本人が一番悔しい思いをしたと思う。
悔しい思いをした選手はそれを必ず自分の力とし強くなる。
そんな繰り返しがあるのではないか!?

私も多くの悔しい思いを経験した。
それを自分自身の糧として努力を続けることができたから
少しずつではあったが強くなれた。

敏も沢山悔しい思いを経験し力をつけていって欲しい!



チームエフォーツを結成してから9年目のシーズンを無事に終えることができました。チームに所属する選手みんなが持ち味を発揮し活躍してくれました。また、チームOBの2人は日本トップクラスの舞台で大活躍してくれています。これも日頃よりご声援いただいている皆様、ご支援いただいている皆様のお蔭と本当に感謝しております。ありがとうございます。
2018年シーズンもそれぞれの目標に向けて日々努力を積み重ねています。まずは3月31日に宮崎県で開催されるアジア選手権ジュニア日本代表選考会からシーズンがスタートします。
選手たちが世界に羽ばたけるよう一日一日、一回一回、一秒一秒を大切に本気で取り組んでまいります。
これからも何卒ご声援のほど、宜しく御願い申し上げます。
平成30年2月1日
小原 工