チームエフォーツ活動理念

チームエフォーツ活動理念


〜子供たちの輝ける未来の創造〜

「スポーツで心身を豊かに!
スポーツを通してまちづくり、ひとづくり。
活気あふれるスポーツのまちを目指す。」

私はスポーツを通した経験から多くのことを学ぶことができました。
それは、人として生きていく上で大切なことばかりでした。

能力のない自分でもあきらめず続けることで自分を変えられることを知りました。

スポーツを心から楽しむこと(楽)、大きな夢・目標を抱くこと(夢)、時には我慢すること(忍耐)、失敗すること(成長)、お互いを励ますこと(仲間)、何事も本気で取り組むこと(本気)、感動という経験(感動)を通して人は成長できることを知りました。

また、スポーツを通して何事にも感謝できるようになりました。(感謝)これこそが「人間力」を高めることに繋がるのではないかと思います。

スポーツを通して人間力を高める。そんな人々が増え、自分に適したスポーツを多くの人々が行うことで、このまちを元気にしていくことができる。そんなまちにすることを夢見ています。

明るく、元気に、素直に生きることでその周りの人々は元気になります。

これからもみなさんとともに、夢と目標に近づき、達成するために努力していきます。
スポーツを楽しんで健康増進を図り、人々に元気を繋げていきましょう!

最後に「米子から世界へ!」という目標のもと、心のスポーツ、トライアスロンで国際的に活躍できる強い選手を輩出し、地域の人々に感動と勇気を与えることができるよう精進していきます。

ご縁に感謝!出逢いに感謝!すべてに感謝!

チームエフォーツ
ヘッドコーチ 小原  工  コーチ 小原 千絵

   人間力  お地蔵様  すべての皆様に感謝




小原さん