NEWS

チームエフォーツOB岩本敏選手より

近況報告が届きました!!

流通経済大学トライアスロン競技部所属でチームOBの岩本敏選手より
近況報告が届きました!エフォーツの皆様にお知らせいたします。

「こんにちは。お疲れ様です。
一年があっという間に過ぎ、今年も後わずかとなりました。

最近の練習の近況を報告させて頂きます。

今は、京都の認定記録会と、3月のアジア選手権の選考大会に向けて
スイムの徹底的な強化と、ランニングは、LSDで体の器を広げている
最中ですが、なかなか上手くいかず、迷走中でもあります・・・

4月からスイムを素晴らしい環境で練習させて頂き、泳力が少しずつ
伸びてきていると感じています。
先日スイム練習で行った400mT.Tでは、4分16秒と、まだまだ速いタイムでは
ありませんが、実力が少しずつ付いてきていることを確認できました。

ランニングでも、5000mのタイムも伸びてきています。
記録会では、貪欲な気持ちがあれば、エリート強化にも手が届くと思います。
気持ちの面はもっと積極性を出していかないといけないと感じています。

3種目とも田山さんや先輩方を追いかけているばかりですが、追い抜く勢いで
練習に取り組みたいと思っています。

本当に素晴らしい環境で練習させて頂き、幸せな毎日を過ごしています!


年明けの練習では、よろしくお願い致します。
またゆっくり大学での事をお話しさせて頂けたらと思います。

よろしくお願い致します。

長文失礼致しました。」
岩本 敏




チームエフォーツを結成してから9年目のシーズンを無事に終えることができました。チームに所属する選手みんなが持ち味を発揮し活躍してくれました。また、チームOBの2人は日本トップクラスの舞台で大活躍してくれています。これも日頃よりご声援いただいている皆様、ご支援いただいている皆様のお蔭と本当に感謝しております。ありがとうございます。
2018年シーズンもそれぞれの目標に向けて日々努力を積み重ねています。まずは3月31日に宮崎県で開催されるアジア選手権ジュニア日本代表選考会からシーズンがスタートします。
選手たちが世界に羽ばたけるよう一日一日、一回一回、一秒一秒を大切に本気で取り組んでまいります。
これからも何卒ご声援のほど、宜しく御願い申し上げます。
平成30年2月1日
小原 工