NEWS

日本トライアスロン選手権(2017/お台場)

チームエフォーツOB小原北斗選手より


エフォーツの皆さん、こんにちは。

先日は自身2回目となる日本トライアスロン選手権に出場して来ました。
結果は目標であった10番以内には届きませんでしたが13位という結果でした。

私は、昨年この大会に初出場させて頂き、スイムの力不足でランに移れず、
DNFという結果に終わってしまいました。本当に悔しくて、涙を流して
しまった事を、今でも覚えています。

今年の春より、流通経済大学に入って、昨年とは違う自分を見せて、家族や
応援して下さっている方々に恩返しが出来るようなレースをするという想いを
持って臨みました。...
とにかく苦しかったですが、沢山の熱い声援に背中を押されました。雨の中でも、
本当に沢山の方々が応援して下さり、最後の一歩まで振り絞る事が出来ました。
まだまだ課題だらけですが、少しずつでも改善していき、お世話になっている
方々に結果で恩返しできる選手になれるよう今後も精進致します。

ご声援いただきました皆様ありがとうございました。
チームエフォーツの後輩たちのことも応援しています。みんなもがんばれ!

 これからもご声援のほどよろしくお願い致します。

流通経済大学1年
小原北斗

◇日本トライアスロン選手権(2017/お台場)結果
リザルト→http://www.jtu.or.jp/results/2017/1015_nationalchampionships_result.pdf

男子優勝 田山 寛豪(流通経済大学監督)※オリンピック4大会出場選手
       ・
       ・
13位  小原 北斗 (流通経済大学)
画像に含まれている可能性があるもの:1人、自転車、屋外

画像に含まれている可能性があるもの:1人、屋外



チームエフォーツを結成してから9年目のシーズンを無事に終えることができました。チームに所属する選手みんなが持ち味を発揮し活躍してくれました。また、チームOBの2人は日本トップクラスの舞台で大活躍してくれています。これも日頃よりご声援いただいている皆様、ご支援いただいている皆様のお蔭と本当に感謝しております。ありがとうございます。
2018年シーズンもそれぞれの目標に向けて日々努力を積み重ねています。まずは3月31日に宮崎県で開催されるアジア選手権ジュニア日本代表選考会からシーズンがスタートします。
選手たちが世界に羽ばたけるよう一日一日、一回一回、一秒一秒を大切に本気で取り組んでまいります。
これからも何卒ご声援のほど、宜しく御願い申し上げます。
平成30年2月1日
小原 工