NEWS

2018チームエフォーツ感謝の集い

毎年12月に子供たち・保護者の皆様と行っている活動

毎年12月中にチームエフォーツ感謝の集いというイベントを行っています。
これは日々お世話になっている施設の方々や練習で走り回っている皆生プレイパーク、
夏に泳いでいる皆生海岸などに感謝の気持ちを持って清掃活動を行ったり、全員で
ランニング練習をしたり、一人一言みんなの前で来年の抱負を発表したりしている
活動になります。

1年間みんなのスクールの様子や大会での活躍の様子などムービーにしてみんなで
鑑賞、プレゼント交換なども行っています。

清掃活動では1時間をオーバーするほど一所懸命活動してくれ練習拠点周辺をきれいに
することができました。保護者の皆様にも多くの方にご参加いただきました。
本当にありがとうございました。

最後はみんなで食事会に行き一日みんなで楽しく過ごすことができました。

2018感謝の集い

感謝の集い2

感謝の集い3

感謝の集い4



チームエフォーツを結成してから9年目のシーズンを無事に終えることができました。チームに所属する選手みんなが持ち味を発揮し活躍してくれました。また、チームOBの2人は日本トップクラスの舞台で大活躍してくれています。これも日頃よりご声援いただいている皆様、ご支援いただいている皆様のお蔭と本当に感謝しております。ありがとうございます。
2018年シーズンもそれぞれの目標に向けて日々努力を積み重ねています。まずは3月31日に宮崎県で開催されるアジア選手権ジュニア日本代表選考会からシーズンがスタートします。
選手たちが世界に羽ばたけるよう一日一日、一回一回、一秒一秒を大切に本気で取り組んでまいります。
これからも何卒ご声援のほど、宜しく御願い申し上げます。
平成30年2月1日
小原 工