NEWS

チーム第一期生の岩本敏選手ワールドカップ初出場

チームエフォーツ第一期生の岩本敏選手(日本食研ホールディングス所属)が10月26日(土)
にワールドカップ宮崎大会に日本代表として出場しました。
チームエフォーツのOBOGから初のエリート日本代表となりました。
結果はまったく歯が立たなかったようですが、本人にとって最高の経験となったことだろうと
かんじています。
後輩たちにもすばらしい刺激を与えてくれています。
敏、これからもみんなで応援しているよ!!

リザルト➡http://www.jtu.or.jp/results/2019/miyazaki.pdf


チームエフォーツを結成してから9年目のシーズンを無事に終えることができました。チームに所属する選手みんなが持ち味を発揮し活躍してくれました。また、チームOBの2人は日本トップクラスの舞台で大活躍してくれています。これも日頃よりご声援いただいている皆様、ご支援いただいている皆様のお蔭と本当に感謝しております。ありがとうございます。
2018年シーズンもそれぞれの目標に向けて日々努力を積み重ねています。まずは3月31日に宮崎県で開催されるアジア選手権ジュニア日本代表選考会からシーズンがスタートします。
選手たちが世界に羽ばたけるよう一日一日、一回一回、一秒一秒を大切に本気で取り組んでまいります。
これからも何卒ご声援のほど、宜しく御願い申し上げます。
平成30年2月1日
小原 工