RESULTS

第13回日本スプリントトライアスロン選手権(2016/仙台)報告

昨年よりも成長を感じられたレースでした

開催日:平成28年7月3日(日)
開催地:宮城県多賀城市・七ヶ浜
距 離:スイム750m バイク20km ラン5km
参加者:男子エリート43名
結 果:8位 小原 北斗 1時間02分21秒
   (優勝 内田 弦太 AS京都 1時間01分03秒)

本日、第13回日本スプリントトライアスロン選手権(2016/仙台)に小原北斗選手が出場しました。

今年は最低でもエリート大会で8位以内という目標を掲げ、チャレンジしてきました。
いつものようにスイムで少々出遅れましたが、バイク・ランで挽回でき、それでも実業団チームの
選手や大学生たちにも先着できたことは評価できると思います。
今の段階で本人の持てる力は出し尽くせたのではないかと感じています。
このようなレースを続け経験を増やしてしていけば目標に近づいていけると感じることができました。

大会関係者の皆さま、日頃より応援、サポートいただいている皆さまに感謝いたします。
有難うございました。

img_3171img_3158

img_3150



チームエフォーツを結成してから9年目のシーズンを無事に終えることができました。チームに所属する選手みんなが持ち味を発揮し活躍してくれました。また、チームOBの2人は日本トップクラスの舞台で大活躍してくれています。これも日頃よりご声援いただいている皆様、ご支援いただいている皆様のお蔭と本当に感謝しております。ありがとうございます。
2018年シーズンもそれぞれの目標に向けて日々努力を積み重ねています。まずは3月31日に宮崎県で開催されるアジア選手権ジュニア日本代表選考会からシーズンがスタートします。
選手たちが世界に羽ばたけるよう一日一日、一回一回、一秒一秒を大切に本気で取り組んでまいります。
これからも何卒ご声援のほど、宜しく御願い申し上げます。
平成30年2月1日
小原 工