RESULTS

JTU認定記録会京都会場報告

若竹葵礼選手ジュニア強化E指定獲得

平成30年2月3日(土)京都府西京極総合運動公園で開催された
JTU認定記録会京都会場にチーム所属の若竹葵礼選手がチャレンジ
しました。
認定記録会とはスイム及びランの記録会で2種目ともに基準の標準
記録7級のタイムを突破すると強化指定選手に認定されるものです。

〇結果
若竹 葵礼 スイム400m 4分53秒08(7級)ラン1500m 4分37秒37(5級)

これによりJTUジュニア強化E指定を獲得!!
有言実行を果たしてくれました。体は小さくとも目標は大きくもつ葵礼です。
いつもチームを応援いただいている皆様ありがとうございます。






チームエフォーツを結成してから9年目のシーズンを無事に終えることができました。チームに所属する選手みんなが持ち味を発揮し活躍してくれました。また、チームOBの2人は日本トップクラスの舞台で大活躍してくれています。これも日頃よりご声援いただいている皆様、ご支援いただいている皆様のお蔭と本当に感謝しております。ありがとうございます。
2018年シーズンもそれぞれの目標に向けて日々努力を積み重ねています。まずは3月31日に宮崎県で開催されるアジア選手権ジュニア日本代表選考会からシーズンがスタートします。
選手たちが世界に羽ばたけるよう一日一日、一回一回、一秒一秒を大切に本気で取り組んでまいります。
これからも何卒ご声援のほど、宜しく御願い申し上げます。
平成30年2月1日
小原 工