RESULTS

チームOB/OG 3人がアジア選手権日本代表に!

U23では岩本敏・小原北斗、U19では小原絵梨

『チームOB/OGの活躍』

チームOBの岩本敏(日本食研)、小原北斗(流通経済大学)が
U23カテゴリーで、小原絵梨(流通経済大学)がU19カテゴリーで
ASTCアジアトライアスロン選手権(2019/慶州)の日本代表に決定
しました!!


◎アジア選手権U23・ジュニアエリート日本代表選考会(2019/宮崎)

U23男子結果:(スプリント)
優勝 小原 北斗 56分02秒
3i位 岩本 敏  56分53秒

U19女子結果
3位 小原 絵梨   1時間3分48秒
5位 池口いずみ 1時間5分11秒

hokuto

satoshi

eri

izumi

表彰

hyousyou

izumitoeri






















チームエフォーツを結成してから9年目のシーズンを無事に終えることができました。チームに所属する選手みんなが持ち味を発揮し活躍してくれました。また、チームOBの2人は日本トップクラスの舞台で大活躍してくれています。これも日頃よりご声援いただいている皆様、ご支援いただいている皆様のお蔭と本当に感謝しております。ありがとうございます。
2018年シーズンもそれぞれの目標に向けて日々努力を積み重ねています。まずは3月31日に宮崎県で開催されるアジア選手権ジュニア日本代表選考会からシーズンがスタートします。
選手たちが世界に羽ばたけるよう一日一日、一回一回、一秒一秒を大切に本気で取り組んでまいります。
これからも何卒ご声援のほど、宜しく御願い申し上げます。
平成30年2月1日
小原 工