RESULTS

2020関東選手権&東京都選手権

小原北斗2位・池口いずみ5位

関東トライアスロン選手権と東京都トライアスロン選手権が当日同場所で開催された。
関東選手権には小原北斗(流通経済大)、東京都トライアスロン選手権には池口いずみ(日体大)が
それぞれ出場した。二人ともチームエフォーツのOB/OGですので大会情報をアップします。

小原の方は珍しくスイムで出遅れたがバイクランに見事に追い上げトップまであと5秒の2位。
池口は9月下旬まで地元米子でエフォーツのジュニア選手たちと大自然の中で強化を図った。
その成果と言っていいと思うが東京都選手権でも大いに発揮し大きく成長したレース展開を見せた!

今後は二人ともU23選手権、そして日本選手権に出場予定だ。そこでの活躍も多いに楽しみなところ。
我がチームエフォーツからも池口いずみの妹、池口亜実も中国ブロック代表で最年少出場をする予定。
3名へのご声援をどうぞよろしくお願いいたします。

2020関東トライアスロン選手権

2020東京都トライアスロン選手権



チームエフォーツを結成してから9年目のシーズンを無事に終えることができました。チームに所属する選手みんなが持ち味を発揮し活躍してくれました。また、チームOBの2人は日本トップクラスの舞台で大活躍してくれています。これも日頃よりご声援いただいている皆様、ご支援いただいている皆様のお蔭と本当に感謝しております。ありがとうございます。
2018年シーズンもそれぞれの目標に向けて日々努力を積み重ねています。まずは3月31日に宮崎県で開催されるアジア選手権ジュニア日本代表選考会からシーズンがスタートします。
選手たちが世界に羽ばたけるよう一日一日、一回一回、一秒一秒を大切に本気で取り組んでまいります。
これからも何卒ご声援のほど、宜しく御願い申し上げます。
平成30年2月1日
小原 工